※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

子供が一人で寝るのを怖がるか、一緒に寝たいと言うか心配ですか?経験者のアドバイスを聞きたいです。

夜寝る時にベビーベッドがある部屋で子供だけで寝かせてます。現在生後6ヶ月で、今のところ夜泣きなどないのですが、これから一人の部屋で寝るのを怖がったり、一緒に寝たいなど言うようになるのでしょうか?
同じように一人部屋で寝かせてるor寝かせていた方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

怖がったりはしないですね😀慣れてます
ただ歩けるようになってからは夜中に隣の部屋にいる私たちの布団に潜り込んでくるようになりました🤣

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!
    怖がらないんですね、慣れってすごいですね✨
    自ら来てくれるんですね😊かわいいですね💓
    ちなみにベビーベッドはいつまで使っていましたか?立ち上がれるようになったら落ちちゃうんじゃないかと少し心配していま🤔

• 3月11日

退会ユーザー

6ヶ月から使ってなかったです!同じく立ち上がってるのが怖くて😅1歳ごろまで布団で寝てました!その後一人でベッドの登り下りができるようになったので子ども用のベッドを買いました!

• 3月11日
  • ママさん

ママさん

やっぱりそうですよね🙆‍♀️
    ありがとうございました😊

• 3月11日