※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無神経すぎてイライラします。切迫で入院してる時の旦那との会話…

旦那が無神経すぎてイライラします。
切迫で入院してる時の旦那との会話です。

私)毎日トイレ以外動けへんしすることないしひまぁ
旦)俺もさぁなにしていいか分からへん
私)ご飯も美味しくないしお風呂も入られんし本間に早く退院したい
旦)あ〜暇やぁ暇やぁ〜昨日かあさんととうさん休みやったから温泉行ってお鍋食べてん本間にすることない暇やぁ

は???????
私の状況聞いた上でよくその話できたな☺️☺️☺️☺️

退院した今でも思い出してイライラする☺️

相変わらず無神経☺️

コメント

🐻🐢🐰

それは無神経ですね💦💦
奥様の状況分かってます?と言いたくなります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨ててやろうかと思いました🥲笑

    • 3月11日
みーちゃん

ほんと男の人って他人事ですよね💦男も体になにか宿ったりして大変な思いすればいいのにって思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人事すぎて呆れました🤦‍♀️
    ほんと働くから変われよ!って感じです🤣

    • 3月11日
はじめてのママリ

誰もお前の話聞いとらんわ!って感じですね😌もう少しこっちの気持ちに寄り添った発言しろー!て感じです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで今ぐらい寄り添えないの?って感じでした🥲
    一気に冷めました😂

    • 3月11日
まーる

うちの旦那は二日酔いのまま来て私のベッドの足元で寝ました…😒😒😒
本当、入院した人にしか辛さわならないですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来た意味、、、🥺笑
    面会も出来ないしどんだけ苦痛か🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月11日