※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

宮城県で小児科の評判が良い大きい病院を探しています。現在は皮膚科通院中で、紹介状をもらうことに。日赤は過去に不満があるため、他のおすすめ病院が知りたいです。

宮城県で小児科の評判が良い大きい病院ありませんか?

3歳の息子が1ヶ月前から全身に紫斑が出ていて消えません。
小児科と皮膚科2ヶ所受診しており、血液検査2回と尿検査1回してますが異常なし。
現在は皮膚科のみ通院していますが、来週も変わらずだったら大きい病院に紹介状を書いてもらうことになりました。
先生に、希望の病院ある?と聞かれたのですがどこが良いのかわからず特にないですと答えたらじゃあ日赤かな〜と言われました。
ですが私自身が数年前日赤で診察もしてもらえず他の病院にたらい回しにされたことがあり、あまり良い印象を持っていません😅
良い先生に診て頂きたいのですがどこがいいのでしょう?
逆にここはやめた方がいいなどありますか?

コメント

ママリ

宮城で小児科で大きいといえば、
こども病院じゃないでしょうか?🤔

いちご

こども病院がいいと思います!!紹介状書いてもらえるなら、予約とって受診できるので😊

はじめてのママリ

わたしもこども病院がいいと思います!
先生もスタッフさんも嫌な人に当たったことないです(^^)

バタコ

こども病院はどうでしょうか?

うちはお世話になってます。検査等して、ちゃんとみてもらえますよ(^^)

こども病院は素晴らしいです。

個人的に受診したくないのは国立医療センターです。息子が誤診されて危なく命を落とすところでした。

命に関わる病気だったのに、あまり具合悪くなさそうだから大丈夫とか適当なことを言われたのも頭にきました。

やんちゃ小僧mama

こども病院ですね。長男が生まれつきアトピー性皮膚炎でどこの皮膚科、小児科行っても改善みられなく、最後に受診した皮膚科で「もしかして」と言われこども病院紹介されこども病院受診したらアトピー性皮膚炎でも重度アトピー性皮膚炎と診断され年1回2泊3日でケア指導入院して2ヶ月に1回外来受診し改善してます😭もしこども病院に出会わなければ今も辛い思いしてるんだなと思いました😭

♡

皆様たくさんの回答ありがとうございます😭
こども病院に紹介状書いてもらうように先生にお願いしたいと思います!
まとめてのお返事で失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️