※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、娘が起きてしまい、ゆっくり身支度ができない悩みです。最低限のスキンケアだけでもしたいです。皆さんはどうしていますか?

早起きして、メイクしたりちょっとテレビ観ながら家事してりしたい😂けど、私が起きるとセンサーついてるかのように起きて泣き出す娘😂

みなさんどうしてますか?笑
朝ゆっくり身支度整えてたいです笑
フルメイクとは言わないから、せめて最低限のスキンケア だけでも落ち着いてしたいなー😂笑

コメント

だち☺︎

Eテレ様々です(笑)録画したのみせてる間にスキンケアなどしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    Eテレにはかなりお世話になってます😂ですが、後を追いかけてくる娘です笑

• 3月10日
  • だち☺︎

だち☺︎

ですよね😂NHK払ってる分の元とる勢いで見せてます🤣
    女の子ならメイクやスキンケアに興味もつから、適当に塗っていいやつ(ベビーローションとか)渡して一緒にやっちゃうとか😆

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂

それもいいですね笑
    今のところは私が使ってる鏡とか、化粧水のボトルを渡すと満足してくれるので、それでうまくいかなかったらベビーローション投入してみます🥰笑

• 3月11日
ママリ

私の場所にそっと抱き枕を置いておくと、私だと思ってなのか、割とそのまま寝ててくれます🤣笑