※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良にイライラします(笑)酷いのは分かってるので批判はお控…

旦那の体調不良にイライラします(笑)
酷いのは分かってるので批判はお控え下さい🙇‍♂️

今まさに「ううぅ頭痛い、やばい」と言って寝室に行きました✋(笑)
頭痛薬渡して「大丈夫?」は言いましたが
内心冷めた目で見てしまう自分…😂

・鍋リクエストする癖に食べると毎回腹下す、
・他にもちょっとした事でしょっちゅう腹下す、
・胃炎になってから酒も弱くなって1杯でゲロ吐く、
・肩痛い、首痛い、頭痛がする
・酷い花粉症で毎年高熱出すくせに注射とか早めに受診とかしないから今年も多分高熱出す

こんなホワイトな職場で働いてても
すぐ疲れて頭痛いとか言ってくせに、
年収あげるために転職するって言ってる旦那😒
そんなんで残業とか出来んの?なめてる?😂

こうもいつも体調悪そうにゴロゴロされると
段々ムカついてきます✋
同じような方いらっしゃいますか?😫

コメント

JR @

全く酷いと思いませんでした😩
それはイラつきます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    本当、心配を通り越してイラっとするし呆れてきました🙄
    そのくせ病院とか行かないし🥲

    • 3月10日
deleted user

男ってほんっっっっっとに大袈裟ですよね!笑
旦那も、吐き気する、頭痛い、喉痛いって言う度に、また?薬飲めば?病院行けば?こうしたら?って言うのにまったく言うこと聞かず笑

腹たってきますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してく!て嬉しいです😭
    こんな冷たいの私だけ?と思ってたので…(笑)
    あとうちと同じ感じの旦那さんもいて安心しました😂
    本当そうなんです!!!
    病院行くなりしてから言ってっていつも思います🙄

    • 3月11日
イルカ

旦那さんと一緒に病院で検査か何かされて原因を見つけた方がいいと思いますよ
昔からなら、なおさらです
心配から怒りに変わってしまう前に…(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    胃痛は私の勧めで胃カメラやって、胃炎でした💦
    慢性的な頭痛はどこに行けば良いか分からず…
    検査した方が良いとは思ってるのですが、本人も体調不良言ってくる割に何もしようとしないのでズルズル放置してしまってます😞

    • 3月11日
  • イルカ

    イルカ

    旦那さんは何が不満なのか‼️今の状態は昔から(結婚前)なのか‼️
    それは夫婦、本人にしか分からないですからね🤔
    多分、胃炎なのは仕方ないとして
    そうゆう癖がついてるんだと思います
    本当に身体とか壊さなければいいですが…(^_^;)

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事のストレスで胃を壊して胃炎になってから酷い気がします😖
    本人がどうにかしようと思わないとダメですよね🙅‍♀️
    身体壊されても困るので、一度ちゃんと話そうと思います💦

    • 3月12日
  • イルカ

    イルカ

    話し合いは大事ですから…(^_^;)遅くならないうちにです

    • 3月12日
りぃ

そこまできたら、ムカつきますね😂
うちはそこまではないですが、これ絶対熱出るわとかいって、すぐ熱測ったり寝たり、それだけでイラつきます笑笑
わかります。笑なめてんの?っていいたくなります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    何アピールなんですかね?(笑)
    昔は心配してたけどもうこっちも疲れました😂
    本当に!稼ぐつもりならまず少しは体調管理しろって感じです😒

    • 3月11日
ネコさん

わかりますわかります
出先でもどんな時でもすぐお腹壊してトイレに篭ったり、休みの日は必ず頭痛い動けない…
ってのくせ病院は全然行かない😂
毎回すぎて最近はお腹痛いって言われると「ビオフェルミン!」頭痛いって言われると「バファリン!」しか答えてませんw
冷たいって言われますが、自分で病院行ってちゃんと治せばいいのに治さないのが原因だし、それくらい我慢しろやって思ってしまいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    めっちゃ分かります😫😫
    病院行時間がないわけじゃないのに、結局行かないのは自分じゃん!って思います😠
    そして延々繰り返されたら同情する気も薄れますよね…(笑)
    ビオフェルミン!バファリン!笑っちゃいました😂

    • 3月11日
  • ネコさん

    ネコさん

    腸内の調子を整えればいいじゃん!!!って毎回言ってるのに飲むの忘れちゃうんだもん〜嫁ちゃんが出してくれるのが嬉しい〜って赤ちゃんかお前は!!!ってなりますwww

    男の人って本当に弱いなって思います💦
    熱出るかもちょっと寝とく…とか言って測ったら36.3…
    いやいや平熱じゃん!!!みたいな(。•́︿•̀。)
    歯医者でもほんのちょっとの治療なのに絶対麻酔つけてもらってるし、病院怖いから嫌いとか言うし…

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出してもらいたいなんて可愛いですね😆(笑)
    でもビオフェルミン確かにいいかもしれませんね!!
    旦那に勧めてみます😂

    心配して欲しいんですかね🤔
    こっちも疲れてるから余裕ないです…(笑)

    • 3月12日
初めてのママリ

めっっっちゃわかります😂!!!
男の人ってちょっと体調悪いだけでめちゃくちゃ大袈裟😂!
私の旦那も毎日、腰痛い。。。頭痛い。。。
なんか食べ慣れないもの食べただけですぐお腹壊して、賞味期限切れてるだろ!!!と逆ギレ(笑)
何言われても私は全く心配しません😂!(笑)
お酒も飲む量考えろって言ってんのに考えず飲みすぎて二日酔いで仕事休む。
クソだなって思ってます🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    やっぱ男の人って大袈裟な人多いんですかね?!(笑)
    食べ慣れないものでお腹壊すとか同じです😂!
    でも二日酔いで休むのはなかなかパンチ効いてますね🤜
    弱すぎてこの先大丈夫?って思います(笑)

    • 3月11日