※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

旦那と子供寝たからお風呂入ってマッサージしよーᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ今までダイ…


旦那と子供寝たからお風呂入って
マッサージしよーᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

今までダイエットしてもうまくいかなくて
続いても1週間とかだったけど、
なんで続かなかったのかわかった🙄🙄

食べる量減らしてたから我慢できなくて
ダイエット続かんかったんやーー🤣🤣

軽い糖質制限だけで勝手に体重が減る(笑)

3食食べておやつも食べるけど減る🙄🙄
食べる量じゃなくて食べる物を変えるのが
大事だと気付いてダイエットが苦じゃない❤❤

あと5キロ落としたら運動始めよう!
今は軽い糖質制限とマッサージのみ🥴🥴

コメント

Na💓👻🌈

もし良かったらどんな感じで
糖質制限やってるのか
教えて頂きたいです😭✨

  • ちゃろ

    ちゃろ


    私の場合の話でよければ!!

    元々の食生活が好きな物を好きな時に食べる!
    外食や出前もしばしば。
    コーラやミルクティー毎日飲む!
    朝昼晩食べて間食1.2回したり
    とにかく酷い食生活でした😂😂

    私もそこまで糖質制限の事は
    詳しくないのですが、、

    とりあえずパン米麺の量を減らす!
    夜はササミやむね肉をメインおかずにする!
    プラスでサラダやゆで卵を食べる!
    水分補給を水にする!
    おやつは低糖質のものを選ぶ!

    本当にこれくらいしかしてません🙄

    アプリで糖質は管理しています!
    1日70g~130gの糖質制限で
    だいぶゆるい糖質制限と思います♪

    ちなみに今日の食事は
    朝 小さいパン1つ
    バナナ1本
    ブロッコリー4つ
    ヨーグルト

    昼 ゆかりふりかけご飯茶碗2分の1
    豆腐グラタン
    (豆腐チーズブロッコリー
    マヨネーズ味噌)
    カロリー高そうに見えますが
    糖質があまり高くないです!

    夜 鶏ハム入りサラダ
    タラのホイル焼き

    こんな感じでした!

    • 3月11日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    お返事頂いてたのに
    遅くなってすみません🙇💦

    細かく教えて頂いて
    ありがとうございます🙏💕
    やっぱり緩くでも糖質制限しながら
    たんぱく質も取らないとダメですね😭‼️
    サラダチキン作って毎晩食べてましたが
    作るの面倒くさくなって
    止めてからなかなか体重減らずで😣💨
    参考にさせてもらってまた頑張ります💪✨

    • 3月11日
  • ちゃろ

    ちゃろ


    全然大丈夫ですよ♪

    前はカロリー気にして食べる量極端に減らしてて、
    でもカロリー減らす事考えると食べる量も減る、
    お腹空くから我慢できずに続かなくて😭

    今はカロリーより糖質気にしてるので
    それなりにカロリーもとるけど
    お腹いっぱい食べたりしてます😊♪

    タンパク質も必須ですね🙄🙄
    まいにち色んなアレンジして
    むね肉やササミ食べてます!!
    2日に1回鶏ハム作ってます🤣🤣

    • 3月11日