※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスしている方、美容室にピアスってつけて行きますか?私は邪魔になる…

ピアスしている方、美容室にピアスってつけて行きますか?
私は邪魔になるかな?と思って、いつもつけずに美容室へ行くんですが、インスタなどで見ているとカラー、カット後の写真で、ピアスをつけている人をたくさん見るので、つけて行ってわざわざ外してまた付けるのかな?どうしてるのかな?と気になって質問しました。

コメント

ママリ

その後に出かける用事などあったらたまにつけて行ってます😊
今は息子に引っ張られるのでほとんどつけてないですが😂
用事がないなら何もつけません!

でーる★

ピアス入れ渡してくれるので
いつも付けてってます👂🏻

ポム

美容院のときはつけていきません😅
引っ張られて耳が痛いのも嫌なので(笑)
その後用事があるときはカバンの中に
入れてたりはします!

deleted user

ピアスはこちらにどうぞ〜と小皿みたいなのが机にあるのでいつもつけていってます💫

さき

普通にピアスつけてます!
ただ、揺れるタイプのは
つけて行かないです😆

うさ

つけて行く時は、アクセサリー入れ?みたいなの渡されてそこに外して置いて、終わったらまたつけますよ〜!それが普通だと思ってました!