※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で眠れない。お腹が大きくて息苦しく、横になると苦しい。眠くないがどうやり過ごせばいいか悩んでいます。

妊娠後期。眠れません。
1人目の時もそうだったな〜となんとなく覚えている感じですが、お腹が大きくて息苦しくて寝れない。
座っているとそうでもないけど横になると苦しい。
苦しくて、寝れない時みなさんどうしてますか?
幸いにも仕事も産休に入り絶対眠らないと!というわけではないのですが。
眠くてしょうがないということもありません。
どうやって、やり過ごそう.........。

コメント

YuRa♛

私も今そーです‎߹‪ᯅ߹

子供らも旦那も寝ちゃって暇だし
何となく携帯見ながら時間潰してます💧

  • ままり

    ままり

    寝たいのに寝れないって辛い。
    なんか、スマホも見飽きてきませんか?😂

    • 3月10日
  • YuRa♛

    YuRa♛


    見飽きてきますよね😑👐🏻
    特に何もすることも無く ボケーッとw
    昨日は24時まで寝れませんでした💦

    • 3月10日
❤︎

わたしもですー🤣
毎日寝れなくてトイレも近いしほんまたまりません💦

  • ままり

    ままり

    トイレほんとに近いです。
    1時間ごとに、行っておかないと私花粉症でクシャミでたときにいつも、焦るやつです😂

    • 3月10日
おみん

わたしもです😅眠いんだけど寝れない…夜になるとお腹が張る…そしてわたしも今週から産休なので昼に寝てしまう…負のループです😅ずーっと携帯見ちゃってます🤣

  • ままり

    ままり

    負のループですよね!
    私も今日15時頃から16:30過ぎまで寝てたから余計に眠れなくて( .. )
    産休入ってるだけ、気楽ですけどね( ˶˙˙˶)

    • 3月10日
  • おみん

    おみん

    昼間はあんまり張らなくて寝れるんですよね〜🥺仕事してたら疲れで寝れるんですが、昼間ごろごろしてるから寝れない😅そして携帯見るから余計寝れない😅

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    わかります!
    動いてないから疲れてなくて寝れない!
    今もトイレで目が覚めたし。
    これはもう、眠れないのと付き合うしかないですね😂

    • 3月11日
  • おみん

    おみん

    おはようございます🔆🔅
    寝れたのは寝れたんですが今度はもっと寝たくて眠い🤣上の子保育園連れてったら寝ます🤣

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    私は昨日何度も目は覚めたものの、比較的寝れました☺️
    娘さんも、保育園行ったでしょうし、ゆっくり寝てください🙆‍♀️

    • 3月11日
deleted user

同じ方がたくさんいらっしゃって自分だけじゃないんだな〜って思いました😊
ソファに移動して、ママリ、漫画アプリ、You Tube、スマホゲームのループです😰

  • ままり

    ままり

    私も同じ方がいて、1人じゃないんだ〜!って思ってます☺️
    なんだか夜に寝れないって辛いし孤独ですもんね😢

    • 3月11日