※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

幼稚園の送迎用に3人乗り自転車を考えています。年長と3歳差の子供を同乗させるのは重いか心配。歩くと15~20分かかるため、皆さんはどうしているでしょうか?

自転車3人乗りについて。

上の子の幼稚園の送迎用に3人乗り自転車を買おうと思ってます。
ちょうど3学年差なのですが、上が年長の時は下が3歳の時とか、実際問題運転できるんでしょうか💦
今3歳なりたての上の子より大きい子を前に乗せるなんてかなり重いのではと思っています😅

歩いてだと大人の足で15~20分かかるので、子供連れてだとかなり厳しいのですが、みなさんどうされてるのでしょう??

コメント

ゆゆママ

うちは2歳2ヶ月差の3学年差です。上の子が今月5歳の年中、下の子が2歳9ヶ月ですが、普通に乗せていますよー!漕ぎ始めれば重さはそんなに感じないですが、二人乗せて押したりするのはかなり思いです😅上の子が小学生になるまであと1年、下の子が4歳間近まで二人乗りがんばります!笑