※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アービ
子育て・グッズ

のぞみ幼稚園について教えてください。ホームページでお勉強系のこじんまりした幼稚園とわかりました。転勤でママ友がいないので少し心配です。

足立区の、のぞみ幼稚園に行かれてる方やお友達が通っていたなど、どんな幼稚園なのか教えて頂きたいです!
お勉強系でこじんまりとした幼稚園だと言う事はホームページで何となくわかりました。
転勤でママ友もいない状況で入園するのは大変かなと少し心配です💦

コメント

なち

校舎が新しくなり
綺麗なところですよね(*Ü*)
先生が優しく親身になってくれると聞いたことあります。

子どもが他の子どもと仲良くなれば
自然と他のママさんと話す機会が増えると思いますよ꒡̈⃝

  • アービ

    アービ

    ありがとうございます☺️
    綺麗なんですね!
    先生が優しいところだと安心して預けられます!

    自然に子供を通してママ友が出来て情報を共有したいです^ ^

    • 3月10日
とんかつ

大丈夫ですよ!比較的、ママさんが呼ばれるのが少ない幼稚園です。
ただ、マーチングをやったりするので少し厳しめではあります!

  • アービ

    アービ

    教えて頂きありがとうございました😊
    マーチングやってる足立区の幼稚園多いですね💦
    厳しいのちょっと抵抗感じるなあ😅

    • 3月12日
  • とんかつ

    とんかつ

    姿勢やお辞儀、勉強系など毎日やったりするので、ほのぼの系幼稚園から比べたら厳しく感じるとは思いますが、先生達はとてもいい方ばかりですよー!今年から入学予定ですか?

    • 3月12日
  • アービ

    アービ

    そうです!今年から入園です!
    先生達が良いというのが聞けてとても嬉しいです^_^
    自園給食とホームページで書いてるのですが変わってないのかわかります??

    • 3月12日
  • とんかつ

    とんかつ

    ビックリです😳うちも今年入学ですよー!
    給食も変わってないです!

    • 3月12日
  • アービ

    アービ

    そうなんですね!
    もし入園出来たら一緒ですね!
    宜しくお願いします😊
    まだ空いてるのかまだわからないのですが💦
    お外遊びが大好きな活発な娘なので厳しいと聞いて少し不安だったんですが大丈夫そうかな!

    • 3月12日
  • とんかつ

    とんかつ

    空いていて入学となったらよろしくお願いします!

    ちなみに、うちの娘も元気過ぎる活発な女の子です😭なので安心して下さい💦笑

    • 3月12日