※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ファッション・コスメ

エリクシールのおしろいミルク使われているかたいますか?ファンデしない…

エリクシールのおしろいミルク使われているかたいますか?
ファンデしない日用のを買ったのですが、塗ると消しゴムのカスのようなものがポロポロと顔に着くのですが、何がいけないのでしょうか?😣💦
あと真夏だとおしろいミルクだけでは何となく心配なので、普通の日焼け止めを塗ったあとにおしろいミルクを塗っても大丈夫でしょうか?🤔💦

皆様どんな使い方をされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

カバータイプ使ってます😊
朝用乳液とありますが、私は乾燥肌なので乳液までしっかり保湿してから塗ってます!
マスクでファンデを顔全体に塗るのが嫌なので、最近はおしろいミルクの後に頬や小鼻などにコンシーラーを薄く塗って、パウダーつけて終わりです💡ヨレたりポロポロしたりも特にありません!
ただ日焼け止めの効果は少し心配ですよね🥲真夏は日焼け止め効果のあるファンデをプラスしようかと思ってます。。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます☺️✨
    私、保湿してなかったのでそれが悪かったかもしれません😂💦
    今度からしっかり保湿しようと思います!💡

やはり真夏は心配ですよね…😔
    もう5月くらいから紫外線強くなるので、不安です💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最初乳液代わりに使ってみたらカサカサしちゃって、しっかり保湿してから使うと伸びも良くて特に乾燥もないですよ🥰
    5月が一番紫外線強いって言いますもんね。。日焼け止めとダブル使いします😭💦

• 3月10日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️🌸
    ちゃんと保湿します😂✨

ダブル使いが安心ですね😭✨
    私もそうします💡

• 3月10日
ぴよぴよ

スキンケアがしっかり浸透てし(馴染んで)からつけるといいかもしれません!!
スキンケアとの相性、もあるみたいです😂

以前に使っていましたが、夏は普通の日焼け止めと手の甲で混ぜていました!!

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます☺️✨

なるほど!🤔
    朝はバタバタで、なおかつせっかちなので浸透するのを待つということをしてませんでした😂💦
    というか朝はスキンケアすらしないことが多々あります😂💦笑

普通の日焼け止めを混ぜていたのですね💡
    その使い方は思い付かなかったです😍✨

• 3月10日