※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の促進剤の時間や旦那の反応に不安を感じています。混乱しています。

今日、入院してラミナリア入れ、明日促進剤打つみたいなのですが、旦那に何時に起きて何時に促進剤打つみたい!ってゆってもそう!しか言わず、だから、電話にいつでも出れるようにしててね!って言ってもうんしか言わず、促進剤打つみたいって言っても促進剤打ってもすぐには産まれてこないでしょ??と言われ促進剤打って陣痛になる人もいるんだよーって言ってもうん、しか言わず腹立つはこいつ!!って思いました!
え?もしかしてもうすぐに産まれます!!って時に来るの??ってゆうとうん!って言われえ??背中とかさすって欲しいよーって言っても、何も答えずダメな旦那だなぁーっておもいました
なんか悲しいです

コメント

つい

初めてのお子さんですかね☺️
ご主人実感ないんでしょうね😅
でも陣痛の最中はそばにいて欲しいですよね💦なんだか察する事も苦手そうですし、もうハッキリ「1人で産むとか無理だから連絡したタイミングで来て産まれるまでそばにいて」って言っちゃった方が良さそうですね😣
お産頑張ってくださいね💕

Mama

立ち会い可な所なんですね😊

私もラミナリア入れました。

それで、次の日促進剤で…とか話してたのに、入れて5時間もしないうちに産まれましたw

陣痛きてあっという間の出産でした。

なので、いつどうなるか分からないので立ち会うなら早めに来ないとあっという間かもしれないです😣

あと少しですね!
頑張ってくださいね🥰

れーさん

私も促進剤を使いました!
うちの旦那もわりとボケーっとしてるというか、、😂
なので、いつでも電話出られるようにしてね!と伝え、促進剤使用当日に連絡してくれる助産師さんにこのタイミングで連絡して欲しいってことも伝えましたよ!

無事に産まれることを願ってます😌

わかりますー!!
まさに同じ状況経験しました!!!
バルーンして促進剤打ってもすぐ産まれないと思うからとりあえず普通に仕事いくって言われてえーってなりました💦💦
促進剤打つのもかなり不安だし怖いから一緒に居てほしいのに😭
そして促進剤打って3時間後くらいに結構な陣痛が来て一回旦那を呼び出したんですが、きてもまた「まだ今日は産まれないでしょ~ちょっとしたら仕事戻るね」って言われてしまい😭
でも結構痛かったんで「絶対に今日産まれる!なんならもうすぐ産まれる!絶対居て!!!」って言って居て貰い、それから3時間後に出産しました!
お医者さんも旦那からも今日は産まれないでしょ~と言われてたのですが、見事に皆を裏切りました😂
私みたいに初産でも急激に進むこともあるので少しでも痛くなってきたらすぐ呼んだ方がいいです!!
出産、大変だけどがんばって耐えましょうね♥️
応援してます!

ぽよ

男の人に察しては無理です😂
ストレートに促進剤入れる何時には来てね!って言いましょう!