※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

熱が続いて検査中で不安。コロナかどうか心配。周囲にコロナ患者いないが、結果待ち。看護師はコロナ以外もあると伝え、少し安心。友達に相談できず、ここでつぶやき。

私自身の話なんですが、、、
日曜日から熱があって薬飲んで寝たら翌朝は治って
また夕方になると高熱が出るってのを今日まで四日間繰り返してました😵
今日やっと息子を母に預けて病院に行ったら
採血の結果ウイルス感染の数値が出たのでPCRを受けました
結果は明日の昼ごろ分かるらしいんですがもう不安で不安でたまりません。
周りにコロナの人もいなければ県外や大人数の場所にも行ってないですし
もしコロナだったらもう人生終わった、、とまで考えてしまいます😭😭
けど看護師さんによると「ウイルス感染にも、ただの風邪の場合もあるしインフルとかもあるから
コロナの可能性が高いから検査したってわけじゃなくて
今の時期コロナが流行ってるから1番にコロナの検査をしただけであって、びっくりしましたよね」
って言われて少しその言葉で安心したんですが、、、😭😭
質問じゃないし、文章もぐちゃぐちゃですいません、、
とりあえず近い友達とかには相談できないからここで聞いてほしくてつぶやきました😭😭

コメント

セイラ🔰

ご体調しんどいですね😭わたしも長女が1歳前後のときコロナ関係なく、しばらく熱が下がらないことが何度もありました!育児疲れで風邪こじらせやすかったのかなと思ってます😅
看護師さんのおっしゃるようにコロナ以外でも全然発熱するし、逆にコロナだと何故人生終わりますかね?たしかにお母さまとの接触や家族への感染は心配ですが…
わたしがみさんの立場だったら、もう4日発熱してるし万一コロナでももうほぼ終わりかけ!良かった!と無理矢理思うようにするかな😅みさんが感染リスク低いのだったら旦那様とかがもってきてる可能性が高いけど旦那様は体調崩してないんですものね?万一みさんがコロナでも家族内はみさんで終わりですよ👍
明日陰性の結果出て安心できること&早いご回復を祈ってます✨

• み

コメントありがとうございます!
    まさかこんなに優しいコメントが来るなんて思ってなかったので
    読んでて涙が出そうになりました😭😭✨
    PCRの結果、陰性でした!!ホッとしました、、😭😭
    セイラさんも、しんどい時期があったんですね😭🙏
    毎日家事育児本当お疲れ様です!!
    家族もみんな元気です!私も体調戻ってきました☺️✨
    本当に心優しいコメントありがとうございました🥰❣️

• 3月12日