※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
憐華
子育て・グッズ

幼稚園に入園する子供のためのエプロンを探しています。スモックのようなタイプがオススメと言われたが、乳幼児用のものしか見つからず困っています。頭から被れるエプロンが欲しいです。どこで売っているか教えてください。写真も見せてほしいです。

今年の4月から幼稚園に入園するのですが、お食事エプロンについて迷ってます(´._.`)

子供が1人で着られるようにと、紐が付いてるタイプはNGとなっていて、オススメはスモックのようなタイプと指示がありました。
西松屋など見て回ったのですが、袖がなく首に下げるタイプか袖を通して後ろをマジックテープで止めるタイプなどがありました。
どちらのが良いのかと幼稚園に聞くと、それは乳幼児用のですよね?
頭から被れる様なエプロンがあると思うので、それでお願いします。
と言われました。
その様なエプロンはどこに売ってるのでしょうか?
探してみても現物がなかなか見つからず、どのような物かも分かっていません。
写真などあったら見せて頂きたいです!

コメント

りんご

幼稚園の言うまんまで、スモッグタイプのこうゆうのかと💖

• 憐華

憐華

まんまスモックでいいんですかね(*´・д・)?
    私のイメージ的に食べこぼしポケット付きのようなものを考えていたんですよね(´・ω・`)

• 3月10日
  • りんご

りんご

3歳くらいならポケットはいらないと思いますよ😊

• 3月10日
  • 憐華

憐華

なるほど(´・∀・`)!
    じゃあ服が汚れないためだけで良いんですね(*´ `)!
    それなら普通にスモックで良さそうですね(*˘˘*)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

西松屋でもスモッグ売ってますよ。

• 憐華

憐華

スモックを探していると言うよりか、お食事エプロンを探しているんですよね(´ω`٥)

• 3月10日
ママリ

こんなのですかね?
エプロンとしても使えるって書いてあるスモック!

• 憐華

憐華

なるほど(* ॑꒳ ॑* )!
    見た目まんまスモックですねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

• 3月10日