※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

トイトレが中々進まない次男…おしっこは言えるのにうんちはパンツでしち…

トイトレが中々進まない次男…
おしっこは言えるのにうんちはパンツでしちゃう⤵︎
今義実家で同居中で毎日毎日うんちはトイレ!
と言われ次男の負担になってきてしまってる…
パンツの中ででちゃうと泣きながらこっちに来て
パンツにでちゃった…ごめんなさい😭と大号泣…
お義父さん、お義母さんに凄く怒られるから
本人は頑張ってトイレでしようとするけど
中々気張れなくてトイレの中でも大号泣💧
ストレスが溜まってきてるのか発狂する事が増えてきた…
もぉ本当に早く家出たいのに
旦那は何でそんな事ばかり言うの?と。
私もストレスで抜け毛が酷くて
お腹も張って痛い…
自分の実家へ帰りたいな…。

コメント

にゃこまま

子供にまでストレスで影響出て
しまったら出た方がいいですよね😭😭

元同居でしたがストレスで
10キロ痩せて抜け毛やばかったです…

旦那さま…お子さんが可哀想ですよ😭
状況理解してあげて😔

まーちゃん様も大丈夫ですか?

• まーちゃん

まーちゃん

旦那には何度も言っているのですが…仕事をみつけて安定してから家を出よう。と言われていて⤵︎⤵︎私の地元を離れ旦那の地元に引っ越してきたので周りに頼れる人も居なく毎日毎日心細いです…。上2人は私の連れ子なので尚更肩身が狭く旦那しか頼れないのに旦那はいつもお義母さん達の側に居るので何も言えなく心身共に疲れて来ました…
    お優しい言葉ありがとうございます😭

• 3月10日
ママリ

何か理由があって同居を避けられないのですか?

上のお子さん2人が連子さんとのこたで、
それも原因かもしれませんね。嫌でも、考えてしまいます。。。

8歳のお子さんにも悪影響じゃなきゃいいのですが、
何か追い詰められちゃいそうで、環境を早く変えてあげたいですね💦

• まーちゃん

まーちゃん

旦那が仕事をこっちで早く見つけてくれれば家を出られるのですが…仕事を見つけても安定するまで実家に居たいと言われています😓
    お義父さんお義母さんは基本優しく上の子達にも色々気を使ってくれてはいます。ただトイレの事は凄く言うので…怒ると言うかパンツでしたら何でパンツでするの?トイレでしないと!って言って義父母と旦那が言うので…💧次男がトイレで出来るように便座を買ってくれたりとオムツが外れる様に工夫はしてくれようとしてくれてます。でもそれが次男にとってストレスみたいで…

• 3月11日
チョコパフェ

それはトイトレのもストレスになってそうですね💦
本人は頑張ってるのにおじいちゃんおばあちゃんに怒られて可哀想😭
息子もまだオムツ取れず保育園でも頑張っておしっこは出来るようになりあとはウンチもたまに成功してて、後は夜取れればいいなと思ってます😊
長くなりましたが同居避けられないですか?
妊娠中とのことですし身体心配です💦

• まーちゃん

まーちゃん

本人もトイレでしたい気持ちはあるみたいでトイレへ行くのですがやはり気張りにくいみたいで💧保育園ではトイレは成功しています。でもうんちは保育園でもできず我慢して帰ってくるので家でオムツに履き替えそこでずっと出していたので環境が変わりずっと言われるので昨日も義母に言い少しは分かってくれたと思いますがまだ油断はできません…😓
    周りに頼れる人が居なく毎日毎日心身共に疲れて来てます💧

• 3月11日