※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調が悪くてしんどい日々。叔母にも理解されず、子供との関係も複雑。保育の仕事にも疲れを感じ、辛い気持ちが募っています。

しんどいです。
今日は花粉がひどく……そして生理も来てダブルパンチ……
頭も痛いし鼻水も止まらないし体がだるくてしんどかったです。
幸いにも自分の叔母が近くに住んでいて今日は何かとご飯関係を甘えさせてもらいました。

でも叔母の家でもわたしの顔を見ると機嫌悪く……
家に帰ってきてご飯残してパンを欲しがったのでそれを阻止したらギャン泣き。
後片付けも出来ないでとりあえず抱っこしてアンパンマン見せて後片付けをしました。

そして昨日からお風呂になると泣きます。
今日も虐待かと思われるくらいに泣いて大変でした。
今まで泣いたことないし大変と思ったことがありませんでした。
挙句の果てにママじゃ嫌で、パパが良かったと。
本心ではないかもしれないけど体調悪いしそう受け止めてしまいました。
私の顔を見ると困り顔
旦那の顔を見ると安心しきってました。
もう最近何言ってもイヤイヤ言われることが多くて保育の仕事していたのに気持ちに余裕が持てなくて嫌になります。
泣き声に疲れる。しんどい。
もう嫌です。

保育の仕事してたのに??体調悪いくらいで??とか批判はしないでください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も鼻水ヤバすぎて頭痛と鼻水で喉荒れて喉までガラガラになってます
鼻栓しても鼻栓から鼻水滴ってますよ笑笑
薬もっと頑張って🤣🤣🤣
お互い生きて乗り越えましょう
私も鼻水で溺死しないよう頑張ります💪( ˟꒳˟ )

• ママリ

ママリ

花粉酷いですよね💔
    鼻水、頭痛、喉の違和感
    体調悪すぎてしんどいのにそういう時に限って子供って愚図るし辛いです💔

• 3月10日