※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
ココロ・悩み

ベビープログラムで気になるママさんに連絡先を交換したけど、既読無視されて悲しい。ママ友作りが難しい。

愚痴になります。
ベビープログラムという0歳児の会に行き、気になるママさんに連絡先交換しようと私から言って交換したのですが、メッセージを入れて、既読無視されたのでとても悲しくなりました。

ママ友ってどうやって作るのか分からなくなりました、、

コメント

ちまこーい

既読したタイミングに何かあり、既読なので返信した気分な時とかあります💦
忘れちゃったりしているとか余裕がないとかもあるので、嫌われたとかより大変だなで終わりにしたらいいと思いますよ😊
ママ友は焦らなくても子供が仲良くなった子のママさんと話したり、機会はたくさんあるし、いなくても特に不便さもないです😊

• ゆづか

ゆづか

先程スタンプだけ返ってきたので忙しいって思う事にしました。ママ友って作るのたいへんだなって思ったのであまり気にしないようにします。

• 3月10日
はじめてのママリ

どれくらい既読無視されてるんですか?

• ゆづか

ゆづか

先程スタンプだけ返ってきたので、忙しいのかと受け止めることにしました。

• 3月10日
🙊

どれぐらい既読スルーなんですか??

忙しくて、子ども寝てからにしようと思って
寝落ちしちゃったとか?

• ゆづか

ゆづか

先程スタンプだけ返ってきたので、忙しいのかと、思うようにしました。

• 3月10日