※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊娠・出産

検査で微妙に濃くなっているが、薄くなるのか心配。生理予定日からのタイミングで望みはあるか不安。

これは化学流産の可能性が高いでしょうか?
化学流産だと薄くなっていくのかなと思って気になってしまい3回検査しましたが、微妙に濃くなってるように見えます。
薄くなるとしたらこれからですか?
アプリでの生理予定日が9日でした。
タイミングをとったのは2月18と21日なので、この時期にこの薄さだともう望みは薄いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産は逆転現象起きてもあり得るので線の濃さじゃわかりませんよ😊タイミングから見たら2週間以上でこれだとやや薄い気もしますが陽性です😊

• はづき

はづき

そうなんですね😖
    化学流産だと徐々に薄くなって最終的に反応がなくなってしまうのだと思っていました。
    やっぱり時期的には少し薄いですよね。
    ありがとうございました✨

• 3月11日
瑠夏(医療人)

私臨床検査技師の仕事してますが薄らでもでてれば陽性として結果を返します。
インフルエンザでもなんでもそうです。
コントロールラインが出ていて、反応もあれば陽性と取りますよ😊

• はづき

はづき

とりあえず陽性は陽性という事ですね!
    ありがとうございました✨

• 3月11日
ももも

私も似てます。
その後どうなりましたか?

• はづき

はづき

お返事ができていなくてすみません。
    私の場合は最後まで胎嚢が確認できず、化学流産となってしまいました。
    妊活初心者さんは妊娠が継続できることを微力ながら願っています。

• 6月10日