※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
その他の疑問

30代前半の独身の友達に誕生日プレゼントのオススメ教えてください!今ま…

30代前半の独身の友達に誕生日プレゼントのオススメ教えてください!

今までは、お互いの誕生日の時は、ちょっと良いお菓子やごはんやカフェ奢るぐらいでした!
が、娘の誕生日やクリスマスにプレゼントをくれたので、今年の友達の誕生日プレゼントはちょっと良い物をあげたいな✨と思ってます。

5千円前後ぐらいで検討してます!

コメント

☆みらい★

このご時世ですから、カタログギフトはいかがですか?

私も職場の40代の独身女性の先輩に出産のお祝い返しで5000円くらいの贈りました。
この歳になると何が好きかわからないので。

母が4~5年前に従姉の結婚式の引出物カタログギフトで、
「ちょうど包丁がほしくてさ~」なんて言ってたので、日用品とかタイミング良く壊れたりして欲しいものがあるかもしれないですし。

あと、私は30代後半なのですが、
地元に有名な大きいユニクロがあり、親友がスヌーピー好きで、ユニクロもよく買い物するので、スヌーピーのデザインのユニクロギフトカード(有効期限は3年)を贈りました。(同じように出産祝い返し)
サイズとか好きなデザインとか今欲しいか欲しくないか人によりけりだし、マタニティー服もベビー服も充実してるので、かなりお役に立ててるかと思います。

• ☆みらい★

☆みらい★

追記です、ギフトは1000円(税込、送料入れたらちょっと越えます)~あります。
    1000円コース、3000円…5000円…10000円…20000円とかもあります

• 3月10日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    残念ながらカタログギフトは何選んで良いかわからない派らしくて💦出産祝いのお返しの話したとき困るときあるって言ってました💦
    地元のユニクロちっちゃくて、大きいとこだとコロナが結構流行ってるとこになるので・・・このご時世なので考えものです💦

折角回答いただいたのにスミマセン💦

• 3月10日