※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

2歳の子供がおしゃぶりをやめられず、血が出たのでやめるチャンス。寝かしつけ方法を相談したいです。

2歳の子がまだおしゃぶりをしていて
『お姉ちゃんだからやめようね〜』と言えば
『〇〇赤ちゃんだよ〜』って言っていてこの手は
使えず中々やめれませんでした。

夫婦共に無理に辞めさせなくていいや〜。
っていう考えだったのですが
さっき、口の中を切っておしゃぶりにも血がつき
血が嫌いなのでいらない、ポイすると言っていた
のでやめるチャンスと思っています!!!

寝る時、どのようにしたら寝てくれますかね?💦
お気に入りの枕タオルは使おうと思っていますが
他に寝かしつけ方あったら寝かしつけ前に
聞いておきたいです😊💕

コメント

mii

うちの子は寝る前に読む絵本が決まっていて読んで最後に○○くんおやすみなさいと言うと寝てます🐑💤💭

  • S mama

    S mama


    お気に入りの絵本もあるので
    絵本読んでみたいと思います🥺💕

    • 3月10日