※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家事・料理

職場で小松菜をたくさん貰ったのですが何にしたらいいですかねー?いつも…

職場で小松菜をたくさん貰ったのですが何にしたらいいですかねー?

いつも味噌汁か厚揚げとの煮浸しなんですよね🤣


美味しく食べれる小松菜料理教えてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

できれば簡単なので‪w

コメント

はじめてのママリ🔰

小松菜と豚肉と卵炒めおいしいです🥰
あと小松菜とエリンギをオイスターソースで炒めるのも美味しいですよ🎵

はじめてのママリ

胡麻和え、白和え、スムージーなどにも入れます😊

まこれん

ツナと合わせて無限小松菜サラダ✨美味しかったです!!

ぽんゆず

ニンニク塩炒め美味いですよ😋
調味料は、ニンニクと塩のみ!!

ᓚᘏᗢ

まとめてすみません!!
みなさんたくさんありがとうございます!!!

試してみます!!