※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

稽留流産しててもつわりがあるってなんなんでしょう?経験なさった人から…

稽留流産しててもつわりがあるってなんなんでしょう?

経験なさった人からすればつらい言葉ですよね…
すいません💧

本日検診だったのですが本来なら心拍確認できて良い週数にも関わらず、確認できませんでした。

今日のエコーみるまではつわりもあったし、まさか流産してるなんて思いもよらず。
昨日も気持ち悪かったです。

妊娠判明してからキャベツやレタスを噛んでいると味が受け付けなくなり、お風呂の入浴剤もダメになってました

何なら今も気持ち悪いです。

単に赤ちゃんは元気だ生きてるって思い込みたいだけだったのでしょうか。

つらいけど娘がいるだけ幸せなんだと思わないと。

お腹さすってたら娘も自分の服をまくりあげてお腹を出し、ポンポン叩いてて😂😂

旦那が娘の横で「ママ、実は私のお腹にも…夢と希望がつまってるのよ」と言って笑わせてくれました

この人と結婚して良かったなぁと思います。
頻繁にイラつきますが…笑

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

稽留流産して手術するまではあったりなかったりでした😢
今思えばなかった時の方が多かった気がします😢

今は信じられないですよね。
気持ちの整理もついてないと思います…。
でも赤ちゃんはかなやんさんを選んで少しでもお腹の中で懸命に生きてくれた事、かなやんさんも赤ちゃんの為につわりも耐えたこと2人とも立派です☺️
私も息子がいたから立ち直りが早かったし息子が居たから変わらず過ごせてました。

旦那さんも娘さんも良い方たちですね✨
文章読んでいてうるっと来てしまいました😢