※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

前駆陣痛なしで急に本陣痛が始まった方いますか?25wから切迫気味で安静だったが、予定日まで5日で陣痛の兆候なし。

前駆陣痛の予兆もなかったけど、
急に本陣痛始まった!
って方いますか?😦

私自身、25wあたりから切迫気味(子宮頸管短め)自宅安静を勧められてなるべく大人しくはしていました。
そして早く産まれちゃうかも〜なんて言われていたんですが、まさかの予定日まであと5日になりました😇笑


お腹の張りはあるものの…
プラス腰痛などはなく
陣痛的な張りがありません💦💦

普段から動いているほうで家でもキビキビ動いていますが一向に陣痛くる気配がないです😦💔

コメント

ぼーいずまま

1人目のときそうでした。
前駆陣痛も無く、破水も無く、お腹下がった感じも無く、おしるしも無く、、
いきなりの本陣痛でそこから2時間強で産まれました^ ^
自分もびっくりしましたが、先生が一番驚いてましたΣ(・□・;)笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね^ ^