※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

リビングに置くベビーベッドを選ぶ際、アップリカのココネルエアーとKATOJIを比較しています。アップリカは上段で姿が見え、頭枠がスライドで開けられますが、下に荷物は入りません。一方、KATOJIは上段では姿が見えず、下に荷物が入り、オムツ替え台も付いています。どちらが便利でしょうか?

午前にも投稿したのですが…
まだベビーベッド( ミニサイズ )で
決めれず悩んでます🥲
大きさや折り畳み出来るところは
条件が同じで、他の点で悩んでます💭

①アップリカ ココネルエアー
・全体がメッシュ
→上段で姿が確認出来る
・頭枠がスライドで開けられる
・下に荷物は入らない

②KATOJI
・全体がメッシュ
→上段では姿が確認出来ない
・下に荷物が入れられる
・オムツ替え台付き

どちらが便利なのでしょう😭😭
選ぶならどちらにしますか??💦
ちなみにリビングに置く用で、
日中に使います🙏🌈

コメント

もな💅🏻

私は①を使ってました。
特に不便は感じなかったです。

お値段的にはどちらがお安いんですか?

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    下に荷物入れられなくて
    勿体ないかなあ…
    と思ってまして🥺💭

    ①¥20400
    ②¥19800
    と、大差なく💦

    • 3月10日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    下にものはいれれますけど、子供どかしてとらないといけないのでただの収納って感じです。

    ②のほうが安くて性能もいいなら、決まりじゃないですか?!👍❤️

    • 3月10日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね💭
    結構②寄りなんですけど、
    クチコミが少ないから
    使い心地がいまいち
    分からないのと
    頭枠が下げられないのが
    不便じゃないかな?と
    悩んでしまってて🥲

    • 3月10日
3姉妹mama♡

私も2人目のとき2番のKATOJI買おうか迷ってました😂
結局買わなかったんですけど
友達が使っていていいよ!と
言っていたので今回は買おうかなと思ってます😳

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね!✨
    オムツ替え台とか便利そうだし
    下に荷物入れられて良いし
    とは思ってるんですけど
    下げる部分なくて不便じゃ
    ないかなあ?と心配で🥺💦

    • 3月10日