※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
雑談・つぶやき

いくら成人式の振袖レンタルにディズニーチケットついてきたからって子…

いくら成人式の振袖レンタルに
ディズニーチケットついてきたからって
子ども旦那に預けて友達と行くなんて
母親失格だよなぁ…

行きたいけど諦めて誰かに譲ろうかな…

コメント

Rin☆

行っても良いんじゃないですか?
母親も子供と離れて息抜きは必要だと思います😊

• ≪ととろ≫

≪ととろ≫

この前、お義母さんに預けて
    旦那とお出かけしたりしたので
    もう息抜きしばらくいらないんじゃないかなぁっておもって(T ^ T)

• 8月22日
のん

見てくれる人がいるなら全然いいと思いますよー😁でも、TwitterとかいんすたとかSNSに載せたりしたら、同じママでも息抜きできてないこや、妊娠中のことか文句言ってきそうですけど😭✋変に隠して行って後から言われるくらいなら私なら堂々といきますねー😊成人式のレンタルでチケットついてきて、旦那も許可して見てくれてるといって(笑)

な

私も振袖レンタルでもらいました(^_^)
2枚もらったので旦那と子供を連れて行こうと思ってます!
うちは1歳すぎてるので乗り物も乗れたりしますがパレード優先でゆったり行こうと思ってます!
3ヶ月だと大変かもしれませんが行ってる方もいますね(^_^)!開園から閉園までだとお子さんが疲れてしまうので短い時間なら連れて行けるしせっかくもらったチケットなのでフルで楽しみたいなら全然いいと思います!
母も息抜きは必要です!母ならたまにしか息抜きは…とかいう方も多いですが私は仕事するより育児家事は大変だと思うので息抜きもっとした方がいい!と思ってます(^_^)

上の方が言うように文句を言うひともいると思います!私も言われたことあります(笑)そういうひとは放置です(^_^)!
楽しんできてくださいね(^_^)♡