※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

友達が相談してきても、最後に報告がないことにイライラしている。心配していたのに、何も言ってこない。同じ経験は?最近仲良しの友達に不満を感じている。

話すだけ話しといて最後何も報告ない友達っていませんか。めっちゃ色々相談とかのったり話聞いたりしてたのに最後どーなってるのか何も報告がなく最近何も言ってこないと思ってこっちから聞いたら平然とそれもう解決したよーとか。あれイラってきません?😒
例えば彼氏の相談とかで色々悩んでるようだからこっちも電話で話したり話しに会いに行ったりしてたのにふとこっちがそーいやどうなってるの今って聞いたらもう別れてるよって。めっちゃ心配したりしてたのに一言くらい報告しろよって思う。😒
そんな経験ありませんか?
仲いい子なんですけど最近それでイラッとしました。

コメント

M i i

いますね!
旦那と喧嘩してもう離婚するって言うから真剣に子供寝た後電話で何時間も話聞いたのにその後普通にインスタに惚気書いてたりw
はあ?ですよねw

天音

そうゆう人って、きっと話したいだけなんでしょうね😅
結局結論は決まってて、こっちが案を出しても
≪でもね~≫って(笑)
話してただスッキリしたいだけのかな😅

🌼

いますよいますよそーゆー子!!😅😭毎回イライラします。✋✋
一番上の方にもかなり共感しました(笑)散々愚痴聞いてあげたのに、仲直りしたとかの報告もなく気づいたらインスタのストーリーにラブラブ投稿!!!(笑)

鬼滅LOVE

居ます!!!!
愚痴とか話すだけ話して相談しておいて、解決した!とか一切ない友達💦
私の友人もそうでした😅

相談されたので、色々と【こうした方がいいんじゃない?】とか【あぁ〜した方が良いと思うよ?】とか🤔
でも、その相談だけして感謝の一言も無く…笑
SNSで惚気話を投稿したり⤵️

一応、「あの時は、相談に乗ってくれてありがとう♡」の一言が欲しいですよね😖
それだけでも、相談に乗ってあげた人も【あっ…良かった!】って気持ち的に違うんですけどね💦

はるまま

わかる〜!
いますよね😂😂
ていうか友達そんな子ばかり🤭

そんなのばっかりじゃないですか?🤣
話したいだけだと思います😂