※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

娘の友達がジロジロ見てきています。服をチェックしているようで、他の友達も気にしています。先生に相談した方がいいでしょうか?

小3の娘がいます。
ある、お友達が娘のことをジロジロ見るようです。
私も娘を送っていくときに、その子に会った時ジロジロ見てくるのを見ました。

娘の他のお友達が気づいて何で○ちゃんを見てるの?と言ったらしく、その子見てないけどーと言ったらしいです。明らかにガン見してます。

その子はお洋服が好きな子で娘の服をチェックしてるようです。3年生になってからずっとだそうです。

先生に言うレベルですかね?

コメント

はじめて育児

見られるだけで何もされてないなら先生には言いませんかね💦

  • あやこ

    あやこ

    すごい見方なんです。上から下までジロジロ見て何も言わないそうで3年生の最初の頃は、娘の教室まで来て、娘がの前に立ちジロジロ見てたらしいです。
    私も3回くらい遭遇してます。
    そして娘が学校に行きしぶりがあるので、少しでもストレス減らした方がいいかなと…

    • 3月10日