※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて質問です。最近目の上にシワのような線が出てきました。これは二重になるサインでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

もうすぐ1歳になる娘を育てています。
新生児の頃はくっきりとした二重が数日見られたのですが、それ以降ずっと一重です。
たまに寝起きほんの一瞬二重になる時もあります。
最近目の上にシワのような線が出てきました。これは二重になるサインですかね?
同じような方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

初めてのママリ🔰

ちなみにこれが新生児の時です!

初めてのママリ🔰

普段目を開けている時は少しまぶたがくぼんでいるように見えます!

ミニー

もーすこし成長したらまた二重にもどりそーですけどね🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    色んな方にそう言われるんですけどいつなるんだろう、これは本当に戻るのかと気になってしまいまして🥲

    • 3月10日
  • ミニー

    ミニー

    ご両親も二重ですか?♡

    • 3月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那はくっきり二重で私は一重です🥲

    • 3月10日
  • ミニー

    ミニー

    どっちの遺伝かでまたかわりますよね🥺
    でも小さい時二重ならなりそーだし、気長にまちましょう🥺❤︎

    • 3月10日
i0

うちの子とそっくりです😳
その後どうなりましたか??😳

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まだ二重になっていません🥵

    • 2月7日