※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが歩き始めたばかりで、女の子にどんな靴を履かせるか悩んでいます。自身はフリフリやピンクが好きでなく、ナチュラルな服を好むそうです。他の方はどんな靴を履かせていたか教えてほしいです。

女の子ママさんにお聞きしたいです!

うちの子は歩くのが遅かったので、まだ歩けるようになって2ヶ月もたたないぐらいです。
なのでセカンドシューズでニューバランスを履かせています。

今はまだ危なっかしい歩き方だし、まだまだ寒いし、、で下はズボン上はチュニックだったりトレーナーだったりを着せています。

上二人が男の子だったのでトレーナーにデニムにスニーカーばかりで特に困らなかったのです。

でも女の子は、花柄の服とかやっぱり可愛いデザインが多くて、靴をどんなの履かせればいいかな?って悩んでしまいます。
私自身あまりフリフリとかレースとかピンクの服とかが好きではなくて、バースデイによくあるでチュラルな感じとか、長めのチュニックにレギンスとかを着せることが多いです。
上を花柄とかシフォン系の服とか着せたらスニーカーがあまり合わないじゃないですか。
皆さん歩きはじめたばかりとかの頃どんな靴を履かせていましたか?
合わなくてもスニーカーとかでしたか?

コメント

ままり

一歳なる数日前から歩き出して、豪雪地帯のため外で歩かせたのは歩き出して1〜2ヶ月してからです。あまり気にせずスニーカーにしています💦

私もナチュラル系好きです🤗
靴悩みますね💦

イフミーの写真のベージュのものを、サイズアップで2回買いました😊

流石に3回目はと思って(笑)今はニューバランスの白です🙃(めっちゃ汚れます😂)