※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

来週月曜日が予定日です。予定日過ぎても産まれない場合、検診の頻度はどうなりますか?病院によって異なるので経験談を聞きたいです。ありがとうございます。

来週月曜日に予定日になります。

予定日過ぎても産まれない場合、検診の頻度はどうなりますか?そのまま1週間後ですか?短くなりますか?

病院によって変わるのは分かりますので経験談お聞かせください😆🙏

ちなみに明日が39週目の初めての検診で、私の通う産院では41週で強制入院らしいです。

コメント

3kids♡

41週で生みました!
40週の検診後1週間後でしたよ(o^^o)

• 納豆

納豆

ありがとうございます!
    40週の検診は予定日当日でしたか?😆

• 3月10日
  • 3kids♡

3kids♡

予定日当日でした(o^^o)
    一週間後でも産まれず…入院になりました😓

• 3月10日
  • 納豆

納豆

ありがとうございます!
    明日の検診が39週3日なので、4日後の予定日に検診があるのか1週間後の40週3日に検診があるのか分からなくて😅
    私もなんの予兆もないので強制入院になりそうで怖いです😭🙏

• 3月10日
ひびまま

私の場合は、超過後は1日おきの健診でした❗
結局羊水も少なくなってきて、40w6dに入院して誘発して生まれてくれました✨

• 納豆

納豆

1日起きですか😳!
    自費になりますよね🤣
    予定日すぎたら羊水の確認などもあるんですね、参考になります!

• 3月10日
  • ひびまま

ひびまま

自費になりました😱
    こっちも気が気じゃなかったので、元気なのを確認できて安心でした☺️

• 3月10日
  • 納豆

納豆

自費がどれくらいかかるか分からなくてちょっと不安です😂
    エコーで見れるのは安心しますよね😆💕

• 3月10日