※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

妊娠の可能性は低いでしょうか?最終行為2/21、生理予定日3/3、排卵日2/16。昨夜妊娠検査薬で陰性。2人目が欲しいが難しいかな。同じような方いますか?

妊娠の可能性は低いでしょうか?😭😭

最終行為が2/21、生理予定日が3/3
排卵日がアプリで2/16となっています。

生理予定日から6日後の昨夜、妊娠検査薬を使用しましたが、陰性(真っ白)でした💦

夫婦で2人目が欲しいと話しているのですが、中々で、、
自分たちのペースでは難しいかなと考えているところです😣

同じような方いらっしゃいますか?🙏

コメント

はなみ

排卵日の前に行為はされてますか?
もししていないなら難しいかもしれません💦

• リンゴ

リンゴ

記憶が曖昧になっていて、前の生理の前だったか後だったか😣
    行為があった次の日にめずらしく少し出血があったということは覚えてるのですが😢

生理がきてしまったら、基礎体温を記録して、勉強していきたいと思っています!!
    回答参考になります🙏ありがとうございます✨

• 3月10日
moyu

コメント失礼いたします。
排卵日前2日くらい、排卵後半日から1日以内にタイミングをとれば妊娠しやすいですよね☺️
排卵日がアプリとあまりずれていないなら、生理がきていないならまだ可能性があるのでは?と私なら思ってしまいます😅
私も二人目考えていますが、フライングしては真っ白でがっかりして、生理がきてまたさらにがっかりする、を繰り返しています😵
生理が遅れているようですし、赤ちゃんきてくれてるといいですね✨

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます✨
    励みになります☺️

今回生理がきてしまったら、基礎体温を記録して、タイミングをとってみようと思っていました‼️参考になります🙏

2人目を考え始めてから、私も同じようなことがありました😣
    1人目のときのような症状があったときには、無意識に期待がふくらんでいたみたいで、思っていた以上にがっかりしました😭

ありがとうございます😭😭💓
    moyuさんにも赤ちゃんがきてくれますように✨

• 3月10日
  • moyu

moyu

排卵後の卵子の寿命は短いようなので、その前にタイミングをとっておくとよりよいみたいですよ💡

一人目のときはフライングなんてしなかったのに、期待し過ぎないようにって思っても、期待感が強くなっちゃいます💦

うれしいお言葉ありがとうございます😂
    お互いに赤ちゃんがきてくれることを祈って、がんばりましょう☺️

• 3月10日