※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

マタニティ生活で便利だったアイテムについて教えてください。マタニティウェアや腹帯、円座のおすすめを知りたいです。

マタニティ生活で便利だったものを教えて下さい〜
とても大まかで申し訳ないです💦

最近第2子妊娠がわかりました、まだまだ初期なので何があるかわかりませんが…

マタニティウェアどこのがおすすめか(普段着から下着まで幅広く教えて頂けたら嬉しいです…)
第1子のときに腹帯購入しなかったのでおすすめのメーカーさんとか教えて貰えたらなぁと思います😭

円座も購入してないのでおすすめあったら知りたいです💦

コメント

3kids♡

ユニクロのマタニティデニムは臨月までお世話になりました😂おすすめです😂

腹帯はピジョン買ったり…あまり使わずでしたが😓

• りあ

りあ

ユニクロのマタニティデニム気になってたのでコメントいただけて嬉しいです!!

わーそうなんですね💦
    第1子のときは病院で腹帯をとさらし?を用意してたんですが巻くの大変で…悩みますね…

• 3月12日
てんまま

基本的にほとんどマタニティ専用は買ってないです(^^)ユニクロのレギンスのLだけで、シャツワンピやニットワンピで冬を乗り切りました(^^)
腹帯も円座も使用したことないです(^^)

強いて言うなら、今までただの授乳クッションを抱き枕代わりに脚に挟んでいたのですが
ロングタイプで、しっかり全身抱けるタイプ?にしたらものすごく快適になりました♪

• りあ

りあ

ワンピース便利ですよね😭
    レギンス買いたかったのでユニクロで見てみようと思います!!

腹帯も円座も使用されなかったんですね!!
    なるほど!!抱き枕のロングタイプも見てみます!!ありがとうございます😊

• 3月12日