※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の妊婦で絨毛膜下血腫と吐きつわりで不安。安静中に吐くと出血するため、落ち着いてほしい。

絨毛膜下血腫で安静中+吐きつわりでそろそろ心が折れそうです…😭

吐くと腹圧がかかって出血したり、毎日不安になります。
あと数日で16wですが、どちらかでも落ち着いてほしい😭

コメント

M♡

どちらもそこら辺で落ち着きましたよ😊血腫はまだ出血しますか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊!
    希望の持てるコメントありがとうございます😭

血腫が結構大きく、ダラダラと出血しています😣

• 3月10日
  • M♡

M♡

私もめっちゃ大きかったですよ血腫😭💦💦出血って茶色ですか??

茶色の出血ずっと出ていましたが、ある日突然出なくなり先生からもう動いていいよーって16wのとき言われました😊💕

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭!!
    それは妊娠中きっと不安でたまらなかったですよね😣💦

出血は茶色です!一度大量出血しました😭

無事に出産されているとのことで、赤ちゃんの生命力は本当にすごいですね!🥰
    私も信じたいと思います😭✨

• 3月10日
  • M♡

M♡

茶色なら大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️

赤ちゃんより血腫のが大きくて不安になる時もありましたが、先生から安定期までこればもうそんなに心配しなくても大丈夫と言われました🥺
    不安だとは思いますが、もうちょっとです!!頑張って下さい🥺

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

吐き気と止まらない出血で気持ちも滅入っていたので、同じ経験をされたママさんからのお言葉に勇気づけられました✨😭

もうすぐで安定期なので、無理せずに休める時は横になろうと思います😢✨

コメントありがとうございました✨☺️

• 3月10日