※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アフターコロナが怖い。コロナで人間関係が楽になったけど、終わった後の不安。同じような人いますか?

正直…

アフターコロナが怖いです。

コロナになってめんどくさい人との交流も切ることができています。友人やママ友等

コロナが終わったらまた…と思うと疲れます。

同じような人いませんか?

コメント

すみっコでくらしたい

ここだけの話
少しおもいます。
旅行とか遊びは行きたいし娘には安心して外で遊ばせたいのでコロナが終わって欲しくないとかではないんですけど
終わってもこのまま人と会わない生活したいなぁっていうのが本心ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じくです。
    旅行✈️は行きたくてたまらないのに他のことは…とか都合いいのですが思ってしまいます。

• 3月10日
ちまこーい

小学校の運動会が復活してほしくないです😓
学年毎に参観日程度な方が親は楽です💦

あとPTA活動もほぼ動かないのが快適です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!本当にわかります。

• 3月10日

ずっと思ってます
流行りだした頃、超インドアな私は人との関わりが断てて嬉しかったし、引きこもりでも誰も何も言わず、むしろ褒められるくらいになりました
便利だったネット通販や食品配達も当たり前になり偏見もなくなり…。
なので収束して今の楽で便利なものがなくなったら…と思うとむしろ怖くて仕方ない。とつい最近も夫にはなしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり思いますよね?
    周りには言いづらく…同じくです。

• 3月10日

私も人付き合いが面倒だし、公園とかも嫌いなので毎日行かなくて済んでるのは嬉しいです!