※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の日のプレゼントに桜の盆栽🌸を義母に贈ろうと思いますが、時期的に今…

母の日のプレゼントに桜の盆栽🌸を義母に贈ろうと思いますが、時期的に今3,4月に届くので変でしょうか😅
ネットで何が良いか(お花が好きなので毎年だいたいお花)探していたら、ミニ盆栽に桜が咲くものを見つけてコレにしたいなと思い😊

ただちょうど3/24に義母のお誕生日があり、
定型のメッセージカードを付けられるのですが、この時期に母の日バージョンを付けたら変ですかね💦
毎年お誕生日はメールを送るだけで贈り物はしておらず、毎年の事となるとプレゼントを選ぶのも大変になってしまうし母の日として贈りたいのですが微妙でしょうか😓

あとは、
何もカードを付けずに送っておいて連絡を待つ→誕生日かなと勘違いさせてしまう?
予め「早いけど母の日のプレゼント送ります♪」とメールしておく
のも考えていますが、よろしければご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

まーぼー

義実家は遠方ですか?
自宅に送って、持っていくのは無理ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    義実家はかなり遠方なんです(><;)

• 3月10日
まーぼー

なるほどー
3.4月に届いたら誕生日プレゼントみたいですが、桜は母の日には咲かないですもんね。
少し早いですが誕生日祝いも兼ねて母の日のプレゼントです!ってメールで送ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりメールで一言あってからが良さそうですね。
    気持ちを汲んでいただいてありがとうございます、桜を送ったら喜んでくれるかなぁと思い、文面参考にさせていただきます! 😊

• 3月10日