※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営で融通が効く旦那は仕事の合間にしょっちゅう家に帰ってくる💦お昼一…

自営で融通が効く旦那は仕事の合間にしょっちゅう家に帰ってくる💦お昼一緒に食べに行ったり、公園行ったりいい時の方が多いけど、、、今日朝病院行った帰りに娘が寝ちゃったから、帰ったらのんびりコーヒーとおやつしよーって思って帰宅したら旦那の車。書類出して電話してるから、ゴロゴロしてるとかじゃないけど。まだ行かないのかまだ行かないのかと思いながら早くコーヒータイムしたいけどどうしても一人でしたかったから、旦那が出てくのを待ってた。娘は昼寝を1回しかしないから、私の至福の時間はこのときしかないんだ!いつもは寝てるからこそ、やれる家事をやったりするけど今日は午前中やることめっちゃやって天気もいいし、のんびりしたい気分でした。まだ行かないの?って、早く出て行けオーラむんむんにしてやった😅気づいてるのかわからんけど、、旦那にはホント申し訳ないけど今日は一人でコーヒーを楽しみたい気分だったのごめんね。しょっちゅう家に帰ってくるのもきっと旦那は私や娘といることが居心地いいんだろうけど、私は、、、、そこまでいたいって思わないです💦助かる部分の方がもちろん多いですが☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じではないですが、すごくわかります!!
旦那さん気にせずに1人で過ごせばなんですが、一人の空間に誰かの存在があるのって気になって一人の時間楽しめませんよね💦
旦那さん自体が嫌とか、イライラするじゃなくて、どんな人でも一人の空間に人が存在するのが私もだめです💦
夜勤明けで朝帰ってくることがあるんですが、朝しか一人の時間とれず、旦那さんは帰ってきて邪魔するとかじゃないのに、今の一人の時間終わってから帰ってきて💦って思っちゃいます💦至福の時間もすごく共感します🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ空間に一人いるのといないのじゃ、全く違いますよねー!しかもいつもは、お昼寝の時間にあまり、のんびりコーヒー飲むことがないのでいつもゆっくりしてるって思われるのもなんか嫌で、、😅

• 3月10日