※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

心拍はエコーで自分の目で見てすぐにわかりますか?前回は卵黄嚢も確認できましたが、4Wの大きさで少し小さめと言われました。

現在7W6dで明日2週間ぶりの診察に行きます。
前回、心拍を確認する前に流産してしまったので、期待する一方、不安もすごく大きいです。

質問なのですが、
心拍はエコーの段階で自分の目で見てもすぐにわかるものですか??

ちなみに前回は卵黄嚢も確認できましたが、4Wの大きさで少し小さめといわれました。
大きくなってくれてることを願うばかりです。

コメント

♡

小さい丸くて白い物が出たり消えたりの
繰り返ししてて心臓だよー!
って言われました(n´—`n)

  • るっち

    るっち


    そうなんですね、自分でわかるんですね👏👏
    楽しみですがなんだか怖いです😢
    ありがとうございました!

    ♡さんもお身体お大事にしてください(^O^)

    • 8月22日
ぴーちゃん

自分で見てもわかりますよ!
ピコピコ動いてます☆
私は心拍確認後の検診で流産したことあります💦
今回はかなり小さめで、心拍確認できたけど予定日はかなり修正されました😅でもそのあと元気に育ってますよ♡

  • るっち

    るっち


    そーなんですね、、でもまた戻ってきてくれてよかったです!!
    どうしても前回の事が頭から離れず不安ばかりありますが、信じて見れることを楽しみにしておきます!!

    ありがとうございました!

    ぴーちゃんさんも、お身体お大事にしてください(^O^)

    • 8月22日
こたろう

検診ドキドキしますよねー...ρ(。。、)
エコーの時これが心臓ですよー!って指差して教えてもらいました!
心臓見たいですー!て先生にリクエストしたら見やすい角度で写してくれましたよ( ◞・౪・)◞

  • るっち

    るっち


    そうなんですか!♡
    もし見えたらわたしも希望してみます!!
    ありがとうございました!

    こうたろうさんもお身体お大事にしてくださいね(^O^)

    • 8月22日