※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

帝王切開で産後1週間経ち、傷が痛む症状がある。病院で痛みどめの薬や塗り薬をもらえるか相談したい。傷は問題ないと言われたが、痛みがある。

産後1週間が経ちました。

初めての帝王切開の出産だったんですが。
傷がよく傷みます。

ふとした動きで
ビリッと破けるような、ズキンズキンするようなヒリヒリするような感じです😖😖


これを病院で言ったらロキソニンなど
飲む傷みどめがもらえますか?
それとも、傷の塗り薬とかですか?

傷は入院中はキレイだし問題ないと言われましたが傷みはあります😵

コメント

deleted user

1人目帝王切開でした!
病院で欲しいって言ったらもらえると思います!
退院ギリギリぐらいまで飲み薬もらってました💧
なんだかんだ1ヶ月くらいは痛かった気がします😢

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    1ヶ月くらいしたら少しは落ち着きますか?

    ふとした瞬間の動きで
    ビリビリってなる傷みあって😖😖

    • 3月11日