※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

養育費や未払金の入金がなく、連絡も返信が不明。未払いが14万に達した場合の差し押さえも心配。現時点での連絡は意味があるか不安。

調停で離婚したんですが今月初めて養育費や未払金の月々の入金がされてませんでした。
相手には連絡したんですが、返信来るかまだわからないです。
調停時には未払いが14万に達したら差し押さえなどすると言われたんですが、今の時点で払われてない連絡などしても意味ないんでしょうか。

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

弁護士さんにってことですよね?
それとも家裁でしょうか?

私なら1度連絡入れると思います!

  • ままり

    ままり

    家裁ですにです!
    14万なってないから何もできないとか言われそうで。。

    • 3月10日
  • (*˘︶˘*).。.:*♡

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    言われるかもですね・・・。ですが、それ言われるの覚悟なら連絡してもいいと思います。

    子供の権利なんだから養育費とかは払ってほしいですよね、ちゃんと。

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    そうですよね。

    そもそも養育費と言うよりまだ今払われてるのは未払い婚姻費用と勝手に使われたお金なんですけどね😅😅

    • 3月10日