※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

旦那さんが帰ってきてからバイトに出てる方いますか?どんな職種ですか?…

旦那さんが帰ってきてからバイトに出てる方いますか?
どんな職種ですか?田舎で中々選びしろがなくて💦
子供2人いて貯金ができてないので私が夜19〜0時とかで働こうかな?と思ってます。1年間限定です。
来年下の子も幼稚園行くのでそしたら朝10〜13時ぐらいのパートにしようと思ってます。

コメント

ひなの

飲食店です!
2人目が赤ちゃんの頃からずっとですがメリットもありますし
ご主人協力的ならいけると思います!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    赤ちゃんの頃からですか!すごいですね☺️
    ちなみに幼稚園や保育園2人とも入れた後も夜働いてましたか?

    • 3月10日
  • ひなの

    ひなの

    ずっと夜です!

    • 3月10日