※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

娘が食器洗いを真似して脚立に登り、父親からやらせるのは早いのでは?という相談です。

1歳10ヶ月の娘は、何でも真似したがり最近では食器を洗ってると脚立に登り一緒にやってくれます。
娘専用のスポンジを渡し、ただ擦ってるだけですが。
毎日、ファミリーLINEで動画を両親に送ってるんですが、昨日父親から目に泡が入らない?やらせない方が良いのでは?と電話がありました。
やらせるには、早いと思いますか?
私は、本人が興味あるものは色々やらせてあげたいとは思ってます。なかなか、捗りませんが💦
やってくれるのも、今の時期だけかもしれませんが。

コメント

としわママ

全然させてますよ〜(´∀`*)
もっと小さいころから、させてました😀

遊び半分でできるころから、お手伝いたくさんさせておくのがぜーーったいいいです!!

  • 向日葵

    向日葵

    そうですよね。
    沢山色々させた方が良いですよね。

    • 3月11日