※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ばらのいずみクリニックでのNSTの回数について、38週目で1回も受けていないことが気になっている方がいます。臨月からのNSTの経験を教えてください。

松山市のばらのいずみクリニックでご出産された方にご質問です!
臨月に入ってからは出産するまでに何回ぐらいNSTを受けたか教えて頂きたいです!
現在38週目の検診が終わったのですが、まだ1回もNSTや内診(子宮口が開いてるか)をしてもらったことがないのですが、そんなもんなのでしょうか??

コメント

アーサー

予定日超えての出産でしたが
どちらも一度もしなかった記憶があります🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    院長と女医さんとでは違うのでしょうか🧐

    • 3月10日
はじめてのママリ

わたしはしました。
でも39か40週のときだった気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混み具合とか経過次第とかもあるんですかね🧐
    次週はあると思いたいです😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

中待合通路の診察内診する部屋の反対側にある部屋でやるやつですよね?2回はした気がします。10日程超過したので3回目もあったかもしれないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくそこのお部屋だと思います!
    人によってやる回数に違いがあるんですね😂

    • 3月10日
なーがーさーわー。

ばらのいずみで4人出産したんですが上の3人は2回くらいしましたが4人目は一回もなかったです☺️

内診、nst両方です!