※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

幼馴染と特別な繋がりを感じる女性がいます。旦那を愛しているが、幼馴染の理解が深いと感じ、特別な存在として大切に思っています。結婚はしたくないが子育てはしたいと考えています。

旦那の事大好きだし、旦那と一生一緒にいるつもりだけど、特別な存在の人がいる人いますか?

保育園入るより前からの幼馴染の男の子がいます。
(現在お互い22歳)
母親同士が仲が良く、物心ついた頃からほとんど毎日のように一緒にいて、旅行なども家族ぐるみで行ってました。

保育園、小学校ぐらいの頃は、お互い結婚する!なんて言ってました💏
中学は一緒に下校して、反対方向なのに家まで送ってくれて。
彼氏みたいな家族みたいな存在でした。
高校生になってから学校がバラバラになって、休みの日に遊ぶってこともほとんど無くなって。
誕生日にお互いLINEするぐらいの関係になって。

お互い彼氏彼女もできるようになって、連絡も取らなくなって。

私が21歳で旦那と結婚して、22歳で出産して。
里帰り中、退院して何日かたち、幼馴染のお母さんは、里帰り中の実家にお祝い持って来てくれたけど、幼馴染は来ませんでした。
彼女いるって言ってたし、来なくても特に何も思いませんでした。

でも、1週間後ぐらいに急に幼馴染が1人で実家に来てくれて👶
赤ちゃん見てもいい?って言うから部屋にあげて、抱っこさせてあげたらすごい嬉しそうで。数年ぶりに会ったとは思えないぐらい居心地がよくて。
なんとな〜く、いいパパになるんだろうなって思いました。

で、お祝いって言ってくれた物が、私がほんとに丁度その時買おうとしてた物で。
その頃楽天スーパーSALEの前でスーパーSALE始まったら買おうって買うの待ってた物で。
アンパンマンとかのキャラクター物じゃなくて、動物の柄にしよう。と思ってたら、まさに同じオモチャの動物柄で🤭
あと1日遅かったら、自分で買ってました。

母も、やっぱり2人は何か通じ合ってるんだね〜って言っていて。

久しぶりに会ったら韓国アイドルみたいな韓国風イケメンになってて🤭
今どきのオシャレ男子って感じでちょっとだけドキってしました。

中学までは毎日一緒にいすぎて 好きとかそんなの分かって無かったけど、今思えば たぶん幼馴染の事好きだったんだろうな。
高校生の時、下校中に軽いストーカーにあった時も、迷わず電話で助けを求めたのは幼馴染でした。

私が旦那に1年半ぐらい片想いしてて やっと付き合えて結婚して、子供出来て。旦那と結婚して幸せだし、旦那の事が大好きなことに変わりはない💏

けど、幼馴染ってやっぱり何か特別だなって。
たぶん旦那より私の事理解してるし、私の好みとかすごい分かってると思います。

今は幼馴染の事好きとかでも無いし、不倫なんてありえないけど、あの時の1時間ぐらいがすごい居心地よくて なんかこの時間幸せだな〜なんて思っちゃって旦那にすごい申し訳ない気持ちになりました。

そして今日、
私は旦那が仕事の日、結構な頻度で息子連れて実家に帰っているのですが、
幼馴染が私の実家に私の車が止まっているのを見かける度に、お母さんに「今日きい実家にいるっぽい!行ったらまずいかな?」とお母さんに話していると幼馴染のお母さんから聞きました。
可愛いなって思ってしまいました。
でも、あれから1度も来ていません。
旦那に悪いって思っているのだと思います。
私の連絡先は元カノに消されたらしいです。
なのであっちから私に連絡してくる事はありません。

私の好きな人は旦那、旦那の事は変わらず大好きです。

でも、私の事を誰よりも理解してるのはきっと旦那より幼馴染です。生まれてから15年ぐらいは家族みたいな存在だったので。
なんだか、何年も連絡取っていなくて、存在が遠くなっていた幼馴染とまた会えるぐらいの距離感になって、好きとは違うなにか。
旦那に対する好き!とは違います。

好きじゃなくて特別なんです。

幼馴染くん、幸せになって欲しいな😊

「結婚はしたくないけど子育てはしたい!子供のいる暮らしがしたい!でも結婚はいいや!」らしいです😂

コメント

deleted user

いますよー🙋‍♀️
なんというか、異性なんですが親友です☺️✨

高校の同級生ですが、何時間一緒にいても飽きません😂
カラオケオールもしたし、学生の頃は相手の家に泊まりにも行ってました!
ですがそういう感じには絶対ならないです。笑
30になった時、お互い相手がいなかったら、とりあえず私を貰ってくれ!🤣
って言ってましたねー!笑
好きじゃなくて特別。
私はすごいよくわかります😊✨

🥱

私も旦那の事好きで好きで追っかけて結婚したし、今もこの人以上の人はいない!ってくらい好きですが、
30歳までに結婚してなかったら結婚しようねーって言っていた幼馴染がいます🥺

今もたまに会うし連絡取りますが、価値観が合うし話も合うし、子供好きで面倒見がよくて、この人と結婚してたらどんな人生だったかなー?って考えた事もあります🤣🤣
私の幼馴染はイケメンでもないのでキュンとはしませんが笑笑

はじめてのママリ🔰

性別で人間関係を分ける必要はないと思いますよ☺️一人の人間として、大切ならそれでいいと思います✨自分を理解してくれる人がいるのは幸せなことだと思いますよ。

yuu❤︎

いますよ〜☺️
私の場合は男女グループですが..合わせて7人(男3・女4)で温泉旅行などへも毎年のように行ってました✨部屋も7人で1室です☺️いまでは既婚者が半数を超えてそれぞれの家庭もありますが、家族ぐるみでもまた皆で旅行行きたいね〜なんて話しています!
周囲には、男女混合でいまだに仲良いって珍しいねと言われますが、誕生日LINEも、必ずグループLINEで送りあってます✨

ママリ

私もいます!私の実家は田舎すぎて幼小中までが一つしか無く、1クラスしかないので、みんなが3歳くらいから知ってる幼馴染で、その中でも仲のいい男の子2人は旦那にも紹介して子供ができた今でも家に何度も遊びに来てくれてます😊✨
なにもやましいこともないので、連絡を取るときも、家に呼ぶときも旦那にも堂々と言いますし、なんなら旦那と友達とご飯も一緒に食べます🤣

はじめてのママリ🔰

いますね〜!
結婚式にも来てくれて旦那も知ってるし、今後も仲良くします!