※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
子育て・グッズ

静岡県東部の子育て支援情報を教えてください。

静岡県東部付近でお薦めの子育てサークルや、支援センター、子育てイベントなどありましたら教えてください🎵😌
宜しくお願い致します😄

コメント

☆meisa☆

御殿場市の『ふじざくら』が人気ですよー❗
親子で行く定番の場所ですね。
御殿場市内は、支援センターを置いてる保育園も多くて、そちらを利用している方も大勢います。
9月になると市内の中央公園で毎年『アートクラフトフェア』というイベントがありますが、これも若い世代に大人気です。

• ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

御殿場のふじざくらですね!
    是非行きたいと思います✨

アートクラフトフェアも調べてみますね😉🌟

素敵な情報をありがとうございました!

• 8月22日
  • ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

すみません、他の質問で凝縮ですが赤ちゃん連れで行けるご飯のお店をご存じでしたら是非教えてください😄
    宜しくお願い致します!

• 8月22日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

はぁい。
    チェーン店ですが、コメダが赤ちゃん連れに優しいです。
    クーファンとオムツ替シートあります。
    あと、オクラギャラリー(cafe、日月火休み)が子連れで行きやすいです。
    離乳食持ち込み可、オムツ替シート有り、泣いても大丈夫です。
    なんと言っても食事がヘルシーで美味しいです。
    あと行ったことはないのですが、トキバコというイタリアンもキッズスペースがあって人気ですね。
    足柄SA(下道から入れます)の下り線にはキッズスペースがある足湯cafeがあるので、ワンドリンク頼めば、子供を遊ばせておいて時間無制限でのんびりできますよ。
    まだまだある気がしますが、今思い付くのはこんなところです。
    東部情報じゃなくて御殿場限定でごめんなさい💦

• 8月22日
  • ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

質問以外でたくさんの情報をありがとうございました!

コメダは他の店舗でもおむつ交換などあれば近場の店舗で行きたいと思います✨

他の素敵なお店も、御殿場に行く機会があるときに是非利用したいと思います☺

ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!😆

• 8月22日