※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
お金・保険

ちびちび貯金をしているけど使い道が未定。口座差額貯金とPayPay貯金をしている。使い道に悩んでいる。皆さんはどんな貯金をしていますか?

ちょっとした貯金の使い道、どんなことを考えてますか??💡

今、メインの貯金とは別で、本当にちびちびとやっている貯金があります!
・口座から支払いを引き落とす際の差額(毎月1500円程度)
・PayPayボーナス運用(毎月最低500円程度)
・財布にしまうのがめんどくさい小銭を入れる貯金箱(キャッシュレスメインになってきて放置気味)

使い道も何も決めてないのでほったらかしです🤣
PayPayはいつかネットショッピングなどで使うとして、口座の差額貯金はいつかそれなりの金額になりそうで、今後何に使おうかなーと悩んでます😅

皆さんは少しずつ貯めてる貯金、何かありますか?😃

コメント

はじめてのママリ

余ったお金を貯めては、ある程度たってからローンの返済に回しています🤣つ、つまらない🤣

• しなもん

しなもん

とても堅実で素晴らしいです!👏✨✨見習いたいです😂

• 3月9日
おもち

日曜に財布の小銭
貯金箱に入れてます🙋🏻‍♀️
旦那と2人でやってるので
結構溜まってます!
ディズニー泊まりで行きたいなぁと♡

• しなもん

しなもん

定期的に入れるタイミングを決めているの良いですね😆私も見習って小銭貯金ももう1回ちゃんとやろうと思いました💡
    お泊まりディズニー素敵です😍うちも特別なイベントを考えてみます!!☺️✨

• 3月9日
ほぷ

500円貯金と100円貯金してます🤣
財布に入ってた時だけなので月いくらとかは決まってませんが、入れない月はないです!
コロナが終息したら
旅行にでも行きたいです😊

• しなもん

しなもん

小銭貯金はやってる方がやっぱり多いですね☺️✨私も再開しようと思います🙋‍♀️
    旅行良いですね🙌💕うちも世の中が落ち着いたら心置きなく遠出することを願って今は貯金頑張ろうと思います😄

• 3月10日
モモ犬

住宅ローン口座は差額発生させて、修繕積立費にしてます。
小銭貯金は、コロナが落ち着いて旅行できるようになった時の、プチ贅沢資金にしようと思ってます!(レジャー費に上乗せ)

• しなもん

しなもん

堅実に貯めていらっしゃいますね👏😃いつかは必ず直さなきゃいけないところ出てきますもんね🤔💦
    レジャー費用に回す方が多いので、うちも参考にさせて頂きます✨いつか安心して遠出できる日のために今はコツコツ貯金頑張ります💪

• 3月10日