※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎています。陣痛が来ない状況で、希望を持っています。

予定日超過の初マタです😢
検診で子宮口も全く開いてない、下がってないと言われたけど
陣痛来た方いませんか??

毎日1時間以上 散歩してるのに変わらず....

希望をください😭

コメント

ゆ

子宮口ガチガチで下がってないし絶対超過すると言われてましたが、家中あらゆるところを拭き掃除までする大掃除した夜に破水して促進剤で二日で生まれました😅

• ゆ

ただ歩くより、座ったり立ったり座ったまま床拭いたりで結構動いたのがよかったのかもです👏

• 3月9日
みいちゃん

私も予定日超過の初マタです‼︎
昨日、健診だったのですが
指1本分しか開いてないね〜と言われました(´・ω・`)
今週の金曜日までに兆候が無ければ入院して誘発剤になります💦
赤ちゃんのタイミングになるのでこればっかりはしょうがないですよね😢!
お互い頑張りましょう‼︎‼︎

☻

私がまさにそうでした😂💓
とりあえず、階段の上がり下がりをしたり、ネコさんポーズをしたり、乳首マッサージをしたり、陣痛が来るツボ押しをしたりいろいろ教えてもらったことは実践し、促進剤を使うと言われていた朝に陣痛が来て自然分娩しました👏💕

はじめてのママリ🔰

私も超過しました😀
毎日ウォーキングして床拭き、お風呂掃除もしましたが陣痛全然来ず。。
超過してちょうど一週間の検診で、促進剤を打つ日程を決めるよう言われ、その夜に陣痛きました😂
お腹が心地いいんでしょうね☺️
無事に出産できますように✨

はじめてのママリ🔰

予定日超過1週間で、同じく拭き掃除していたら破水しましたが、子宮は全く下がっていませんでした。促進剤を10時間やりましたが子宮口は4cmしか開かず、帝王切開になりました…。毎日散歩もしてましたが…希望にならずすみません。

超過して入院し、二日間バルーン入れて子宮口5センチまで開きました。数時間後に自然に陣痛が来て、そこからは早く破水してから7分で産まれました。笑

ままん

40w4dで出産しましたが、前日でも1センチも開いてないと言われてて、特になにもせず。笑
それでも陣痛から6時間で普通分娩で出産しました!
ちなみに出産までも特になにもしていませんでした😂🙏