※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

性器にできものがあり、痛みもある場合は性病の可能性があります。性行為とは関係なくできるものもあるので、専門家に相談しましょう。

性病についてです。
何ヶ月か前からちょくちょく性器?に出来物ができます。ちっちゃくて痛くもないものもあればおっきくトイレで拭く時優しくしないと痛っ!ってなるぐらいです。
これは性病なのでしょうか?
性行為関係なくできるものもあると聞いたのですが、、
経験ある方や詳しい方教えて頂きたいです😭

コメント

deleted user

痛いってなるのはヘルペスかな?と思ったのですが他に症状ないですか?😢

性器ヘルペス持ちですが、ニキビみたいなのが出来てすごく痛いです💦

  • まる

    まる

    あ、そうです!ニキビみたいなものがプツッとできます😳
    性器ペルペスなんてあるんですね😳

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性器ヘルペスで帝王切開になりました〜😭😭

    ヘルペスだったら癖になって何回も再発してしんどいので病院で見てもらってお薬処方してもらったら楽になりますよ♡
    今だとヘルペス予防薬とかもありますし🤔!
    授乳中は飲めませんが💦💦

    よくなりますように😊✨

    • 3月9日
deleted user

ヘルペスじゃないですかね
ヘルペスやコンジローマは性行為でしか移らないですよ〜。
口唇ヘルペスなら親から移されてることもあるみたいですが、ヘルペス自体性病と同じで粘膜感染なので
親から移ることは少ないです

  • まる

    まる

    そうなんですね😳コメントありがとうございます!

    • 3月10日