※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

現在も上の子と一緒に入院できる産婦人科を教えてください。

お世話になります🙇‍♀️

札幌市内で、現在も上の子と一緒に入院できる産婦人科をご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

りんか

東豊病院はどうですかね🤔?
確か一緒にできたはずです!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😭✨
    最近になって色々事情が変わり上の子を見れる人がいなくなってしまいかなり焦っていました😭😭😭

明日早速問い合わせてみます📞

• 3月9日
  • しましまmama☆

しましまmama☆

横入りすみません。
    東豊病院で12月に出産しました。
    コロナ禍でこどもは一緒に入院できませんでした。
    面会も不可でした。

• 3月10日
  • ぱん

ぱん

教えてくださりありがとうございます😭!!

• 3月10日
genkinominamoto

コロナ禍なので今出来るか分かりませんが、札幌みらいクリニックも子供と入院出来ますよ💡

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!😭✨

• 3月9日

退会ユーザー

横からすみません😭
    今みらいクリニック通ってますが、コロナ禍で子供と入院はできないと言われました…💦
    難しいと思うけど、あと何ヶ月でできるようになるといいですよね…!

• 3月9日
  • ☽

横からすみません。
    私今みらいクリニック通ってますがコロナなのでできないって言われてます。。

• 3月9日
  • ぱん

ぱん

教えてくださりありがとうございます😭

• 3月10日
  • ぱん

ぱん

• 3月10日
かな

札幌みらいクリニックで健診、出産しましたが、本来は、子供、旦那さんの宿泊も
出来ますが、昨年から今もですが、出来ないです💦

子連れや旦那さん、親の付き添いでの健診が出来ないので、旦那休みの日に行ったり。親に見ててもらうか、
一時預かり登録したりと
無料の4Dエコーは平日の夜間、土、日はやっていないですが、土、日曜日も健診やっています。

私の時は同居している家族のみ面会も3時間出来き、立ち合いも条件付きで出来ました😌❗️
先月みらいで出産した友人も立ち合いは条件付きで出来ているみたいです☺️

コロナが出ている以上、ゼロではない限り、子連れや旦那さんと一緒に宿泊などはしばらく難しいと院長先生に言われていました❗️
多分札幌市内、面会と子連れの宿泊はほとんど中止の所が多いはずです🥲

立ち合いが条件付きで再開して来た病院もあるみたいです😊

• ぱん

ぱん

私が今通ってる病院も、本来は子連れ入院可なのですがコロナで中止になっています…
    今はやはりどこもそうですよね😭😭😭

望み薄いと思いつつ近隣の市も少し探してみようと思います!詳しくありがとうございました🥺

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

現在32wで札幌マタニティに通ってます😊

マタニティも子連れ入院可能ですがコロナの影響で×…
他にもおおこうちやみらいクリニックなど子連れ入院可能と言われている病院に問い合わせましたが、やっぱり全て×でした💦

コロナこともあり、市内のほとんどの病院が子連れ入院を中止してると思います😭
お役に立てる回答ではなくすみません。
最近少しずつ立ち合いや面会も条件付きで再開してる病院が増えてきたようですし、あと数ヶ月の間に子連れ入院も可能になるといいですね⭐️

• ぱん

ぱん

いえいえ、教えてくださりありがとうございます😭
    ですよね…やっぱりこの状況の中子連れ入院は厳しいようで今のところ全滅です😢

32wでしたら、出産も近づいてきてもうすぐですね❣️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 3月10日
らぐ

聞いた話なので確かではないですが、札幌市の産婦人科で相談して、子連れ入院不可と統一してると聞きました💦
あとはシッターさんなどを検討ですかね…

• ぱん

ぱん

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😭

• 3月11日