※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に通う2歳前後のお子さん、夜は22時ごろに寝ています。以前は21時前に寝ていたそうですが、遅いでしょうか?

保育園に通ってる2歳前後のお子さんがいる方✨
お子さんは夜何時に寝てますか?

仕事をしているため夜ご飯の時間が頑張っても19時半ごろで、
夜寝る時間が最近22時ごろです💦

1歳くらいのころは21時前には寝ていたのですが、
やはり遅いでしょうか💦

コメント

ママリ

うちの子も大体そんなもんでした!
でも朝しっかり起きます🤔

• ままり

ままり

そうなんですね!
    うちは朝なかなか起きない時があります💧パッと起きる日もあるのですが😢

• 3月9日
こりん

なんとか21時頃には布団に入りますが、実際眠るのは21:30〜22:00頃です😅
朝、起きる時に眠り足りなさそうな感じがなければ良いのではないかと、個人的には思います🤔

• ままり

ままり

同じくらいですね!
    朝パッと起きることもあるのですが、なかなか起きず起こすとぐずることも多いです😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

大体22時前です。
保育所では、遅くても22時には寝かせてくださいと言われているので、ギリギリのラインだと思っています😅

• ままり

ままり

そう言われてるのですね!
    うちもギリギリのラインです💦たまに22時すぎることもあるのでアウトですね😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「夜は遅くても22時。朝は遅くても7時に起きるように。」と言われています🙋
    22時をこえて、22時半の時もあります💦

• 3月9日

20時半には寝てます💦
というか、息子の方が眠気の限界のようで、やる事をトップスピードで終わらせて、この時間まで待ってもらう感じです😓
私は18時すぎ頃家に着くので、このくらいに寝かせられますが、お子さんがグズっていないのならいいんじゃないでしょうか?😊

• ままり

ままり

早いですね!20時半はまだまだ目がらんらんしている時間です🤣
    私も18時過ぎに家につき、そこからお風呂、ごはんです😊
    ぐずってはないので様子見でいいですかね…✨

• 3月9日