子育て・グッズ 1ヶ月の男の子が左向きに寝るときに2度息を吸うことがあるのは普通ですか? おはようございます! 1ヶ月の男の子を育てています。 いつも仰向けで顔を右側に向けて寝ているのですが、時々左側に向けて寝るようになりました。 顔が右を向いているときは、「スースー」と普通に呼吸しているのですが、左を向いているときは、よく「ススー」と2度息を吸っています。 このくらいの月齢の時は、よくあることなのでしょうか??? 最終更新:2016年8月23日 お気に入り 1 月齢 男の子 (^O^) コメント miiiis 吸ってましたよ〜 うちは鼻詰まってたのでズズッとお蕎麦食べてるみたいでした。 一ヶ月検診で聞いたけれど、普通ですよと言われました。 そういえば最近言わなくなりました。 8月23日 (^O^) 回答ありがとうございます(*^^) 普通なんですね!!! 安心しました♡*° だんだん呼吸も上手になっていくんですね\(^o^)/ 8月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(^O^)
回答ありがとうございます(*^^)
普通なんですね!!!
安心しました♡*°
だんだん呼吸も上手になっていくんですね\(^o^)/